みみすけうさぎはとびまわる

子連れハノイの旅④(終わり)

▼育児漫画でーす▼

https://amzn.to/4qlKxJN

コムビンザンは行った時間が悪かったっぽい。

かえる時にお店のお掃除始まってたので。それにしてもすごいゴミの山だった・・・。

ウェットティッシュ持って行ってなかったらどうなっていたことか。

くうたんは香辛料が強い食べ物は嫌がりますが、そうでないやつは美味しく食べていました。

特にタイ米?がお気に召したようで。

たれがしみしみのタイ米が美味しいっていっぱい食べてました。

美味しいよね、わかるぅーーー

モバイルバージョンを終了