
あんまり言っちゃいけないからぐっとこらえる…っ
かちこすぎん?(親バカ
親の反応がおもしろかったのかな。
どんどん雑になる因縁。
真似してふええええんって泣いて寝てみたらなんだか気持ちよかったです。
どうしたらいいかわからない時一緒に泣いてた思い出。
★★★ぷうぷさんへ★★★
素敵で丁寧なメッセージありがとうございます!すごく嬉しかったです。
返信不要とのことでしたが、ブログのメールで感想いただけたのが初めてだったので嬉しくて返信させてください😍
なななんと、共通点がたくさんあるようで!
似た体験していて、共感してもらえると私も今までのこと何もかも救われる気分です。
妊娠中とのことでお身体にお気をつけて、どんな時もご自分のお身体とご機嫌が第一という気持ちで!✨陰ながら応援しています!!